【受講説明書】⑤自主学習用教材の使い方

LANG-IT

LANG-IT語学学校をご利用頂きありがとうございます✨
このページではGoogle Classroom (グーグルクラスルーム)の使用方法を説明しています📚教材の使い方・勉強方法については教材内で別途説明しています。

自主学習教材について

自主学習用教材でインプット+オンラインレッスンでアウトプット!
この2つを繰り返す事でより効率的に英語力の向上を図ります✊
当コースではインプット用の自主学習用教材は、
Google Classroomにて提供しております✏️♪

※Google classroomを使用するにはログインが必要です

どのくらいの頻度で学習したらいいの?

1UNITの自主学習につき2回のオンラインレッスンが受講して下さい✨
お好きなタイミングで学習・レッスン受講が可能です♪
ストレスの無いペースでお楽しみ下さい😊
※オススメは1週間に1UNIT+2回のオンラインレッスン受講!

招待メールの「参加」をクリック

Google Classroomへの招待メールが届いたら「参加」(英語表記の場合は「Join」)をクリックします。

「授業」を選択

「参加」を押した後にGoogle Classroomのページが開いたら、上の「授業」をクリックします。

 

学習するUNITを選択

学習するUNITを選択して、URLをクリックすると教材が開きます。
※教材の使い方等は教材に記載しております。

受講説明書トップページに戻る