LANG-IT語学学校をご利用頂きありがとうございます😊
会員様から寄せられているQ&Aを以下にまとめました。その他ご不明点などありましたらLANG-IT公式LINEにてご連絡下さい📩
目次
LANG-IT語学学校
レッスンを担当する講師の国籍は?
LANG-ITの専属講師はフィリピン人です😆
ノンネイティブスピーカーとしてトップクラスの英語力を誇るフィリピン人👩! |
受講に必要な物は?
・インターネット環境 ・ビデオ通話が可能な端末 ・zoomアカウント パソコンでの受講を推奨しておりますが、スマートフォンでの受講も可能です。 |
Cross Training Englishとは
どんなカリキュラム?
大学生のために開発された総合的な英語力向上コース♪♪
自主学習(インプット)+マンツーマンのオンラインレッスン(アウトプット)を繰り返して効率よく学習し、短期間での英語力向上を図ります! サークル活動や留学、就職活動など大学生にとって身近なテーマを題材とした、飽きずに楽しみ続ける為のカリキュラムをご用意しています✨ |
どんな教材を使用するの?
自主学習もオンラインレッスンも専用の教材があります。 どちらも英語4技能を意識した、効率良く短期間で学べるように無駄を省いた集中型教材です📚
|
どのペースで行えばいいの?
ご自身のお好きなペースで学習して頂けます✨ 24時間お好きな時に学習可能👍 (オンラインレッスンは午前10時〜午後22時までの開講です)
|
Enriching English について
どんなカリキュラム?
世界の今を英語で議論する、英語思考強化コース♪♪
ジェンダー問題やヘルスケア問題など、「世界の今」を題材とした豊富なトピックを使用して世界基準の教養を身につけてながら英語で議論していきます。 専用教材を使用し、画面共有を行いながらレッスンを行います🗣 |
どんな教材を使用するの?
専門知識を持っている講師が作成した当社独自のオンライン教材を使用しています。
「今」の世界基準の教養を身につける為に必要なHOT TOPICを使用しているので「グローバルに生きたい」「世界基準の話がしたい」方にピッタリの教材です📚 レッスンで議論する為に教材を確認して事前に準備することも可能🗣 |
曜日・日程は決まってるの?
ご自身のタイミングでご予約頂けます! お好きな時間・日に受講して頂けます✏️♪
|
オンラインレッスン(zoom)について
レッスン開講時間は?
毎日午前10時〜23時まで開講しております。 (講師によって変動アリ) |
休講日はいつ?
フィリピンの祭日・祝日が休講日です。 ※レッスン予約の時点で休講日は予約不可になっていますのでご安心下さい。 |
どうやって入室するの?
【レッスンルーム一覧】より講師を選択して入室して頂きます。
【レッスンルーム一覧の確認方法】 |
オンラインレッスンはどうやって行うの?
zoomアプリを使用してレッスンを行います。 レッスン参加の流れにつきましてはコチラをご覧下さい。 |
時間になっても講師が入室して来ない
授業開始時間になっても担当講師が入室して来ない場合はLANG-IT公式LINEよりご連絡下さい。 担当講師の状況を確認致します。(状況に応じて代替講師を派遣or授業日を変更して頂く可能性がございます。ご了承下さい) |
ネットワークエラーでzoomが使えない
LANG-IT公式LINEまでご連絡ください。 いただいた情報を元に、ご対応いたします。 (1)同一時間帯のその他のレッスンでの通信障害発生の有無 当社までご連絡がなかった場合はレッスン1回分が消費されますのでご注意下さい。 念の為にパソコン&携帯など、複数のデバイスを事前にご用意頂く事を推奨します。スムーズなレッスンを開始する為、レッスン開始の3〜5分前にzoomへログイン・入室のご協力をお願い致します😌 |
レッスン参加時のパスコードが無効と表示されます
※サポート出来かねるケースもございます。 |
お支払いについて
各種料金一覧
【Cross Training English】コースの基本料金 総額¥48,000- (※教材費・入会金・消費税込)
|
【Enriching English】コースの基本料金 総額¥92,000- (※教材費・入会金・消費税込)
|
支払い方法
クレジット決済・お振込よりお選び頂けます。 ※原則として、お振込みは回数券一括購入者の方に限ります。
|
振込先はどこ?
振込先はコチラよりご確認下さい。 |
クレジット情報の変更
クレジット情報の変更はお客様ご自身で設定頂く必要がございます。 変更日の翌月1日より新しいカードのお支払いが可能となります。 変更画面の操作方法はコチラ |
受講費以外の料金はかかる?
一切ありません。 お支払い頂くのは受講の為の回数券・月謝のみです! |
レッスンのキャンセル料金かかる?
キャンセル料金はかかりません。
※キャンセル・変更は1日前まで可能です |
返金は出来る?
回数券購入後の返金は致しかねます。 |
レッスン回数が余ってしまった(月謝分割コース)
LANG-IT公式LINEにてお申し出を頂く事で翌月に繰り越す事が可能です😊 ※お申し出を頂けない場合には繰り越されませんのでご注意下さい。 |
受講コースが終わったのにまだ引き落とされている(月謝分割コース)
月謝終了月での通知はございません。 受講コース終了後、退会したいという場合は必ず公式LINEよりお申し出下さい。 受講コース終了後もレッスンを受講したい場合は引き続きご受講頂けます😊(フリートークレッスン) |
休会・退会・変更について
休会したい(月謝コースの方)
最大2ヶ月間のお休み制度「休会」が可能です。
ご希望月の前月25日の全日中までにLANG-IT公式LINEにてお申し出下さい。 ※お手続き後再会は各月1日スタートです。 |
退会したい(月謝コースの方)
前月の25日の全日中までに公式LINEにてお申し出下さい。 メール・Stores上での手続きは行えませんのでご注意下さい。 ※退会後、月謝の再会は出来ませんのでご注意下さい。 |
退会したい(回数券購入の方)
既に回数券をご購入頂いておりますので、休会・退会の手続きはございません。 有効期限は、最終購入日より6ヶ月間となりますのでご注意下さい。 |
コースは終了したけどレッスンだけ続けたい
受講コースが終了しても、フリートークレッスンを受講し続ける事が可能です。 受講せずに退会したいという場合は公式LINEよりお申し出下さい。
(Stores会員ページより残月謝回数をご確認頂けます) |
コースを変更したい
毎月25日全日中までにLANG-IT公式LINEまでプラン変更希望の旨をご連絡ください😆 翌月からプラン変更が可能です!※お問い合わせフォームはご利用いただけませんのでご注意ください。 ※月謝でのお支払いの方のみプラン変更が可能です。 |
その他
回数券・月謝の残数確認方法
Storesよりご自身のアカウントにログイン後、メニューより「回数券・月謝」を選択すると現在所有している月謝・回数券の残数が確認できます。 |
予約通知メールが届かない
【一定サイトからのメールのみ届かない】 登録情報に誤りがある可能性があります。メールが届かないサイトの登録情報を確認して下さい。 .【全てのメールが届かない場合】 迷惑メール設定・ドメイン受信設定のご確認をお願い致します。 |
お問い合わせ
オペレーターの対応時間
平日の午前10時〜午後7時(祝日除く)対応しております。 対応時間以外のお問い合わせに関しましては、対応時間になりましたらご連絡致します。 (基本自動応答チャットで対応しておりますが、必要に応じてオペレーターより直接ご連絡差し上げます)緊急の場合はLANG-IT公式LINEにご連絡下さい。 |
お問い合わせ先
LANG-IT公式LINE▼ https://lin.ee/T6QNJbC . Storesについてのお問い合わせ▼ https://faq.stores.jp/hc/ja . オペレーターとのオンライン対話▼ https://timerex.net/s/langit_englishschool/ec1fd26d 日程調整を送信する前に「コメント欄」にて大まかなご相談内容をご記入ください。 お急ぎのご連絡・お問い合わせはLANG-IT公式LINEよりご連絡下さい。 |